

リビングシェル初張りキャンプ

何週間か前の話になりましたが、
9月24-25日の一泊二日で太陽とキャンプに行ってきました。
場所は、滋賀のマキノです。
今回は、購入したばかりのリビングシェルとインナールームSを張りました。

リビングシェル


満月に近かったので、
お月見キャンプと思ってたんです。
途中までは。。。

夜、強風でおちおち寝てられませんでした。
でも
太陽は、ヘソ天で爆睡しておりました。

今度は、風のないときに行きたい・・・。

今回のキャンプで学んだことは、
やっぱりペグとペグ打ちかなづちはいいものでないといけない
ということでした。
設営で、硬い地面に泣かされたんで。



昨日は、太陽5才の誕生日。
今年も楽しく、新しいこと挑戦しようね。

よろしく

おねがい

おねがいします。

します


って水かい

挨拶と違って、水かい。



只今



太陽と二人でキャンプ中です。
今回は、新しく買ったリビングシェルを張っちゃいました。
今、キャンプ場では風が強くちょっと心配ですが、お月見しながら楽しみます

とうとうやっちゃいました



電車が遅れててとっても暇なので、更新してみます。

ポチっと、注文しちゃいました。
どこにキャンプに行こうか考え中。楽しみ!

夏休み

お久しぶりです。

いつの間にか、夏になっていました。。。

8月第一週目が夏休みだったたいネェですが、
太陽と3日間で1000kmを超える旅に出てきました。

行き先はずっと前から行ってみたかった四万十川!
出発を急に思い立ったので二人でキャンプです。

下調べもしないまま朝の6時に出発。
ほとんど寄り道をしなかったのですが、
16時半に目的地のキャンプ場に到着。
遠かった。。
目的のカヌーは雨で川が増水してできずでした。
川は、濁ってるとキャンプ場の方から聞きましたが、
それでも澄んでてきれいでした。
四万十川1

四万十川2

太陽)早く枝なげて!!

四万十川2

太陽)取ってきたぞーい!

足摺岬1


カヌーが出来ず時間が余ったので
台風中継で出てくる足摺岬に行ってきました。
台風中継でみる荒々しい海ではなく、
水平線がきれいに見える海でした。
足摺岬1

太陽)僕、灯台より大きいぞー

足摺岬2


帰りは、
愛媛県で一六タルトが買えて大満足。
淡路島のSAでチーズ天を食べて、
夜景をみて感動して、
家に帰りました。

淡路島


今回の旅では目的を達成できなかったので、
またリベンジをしに行きたいな。

夏休み後半は、
岐阜にキャンプに行く予定でしたが、
夏風邪をひき行けずじまいでした。

夏休み明けに会社行くと、
休み中に風邪を治してくるなんてサラリーマンの鏡だと褒められちゃいました。

今日は出張 その2

20100331175229
今から、関西に戻ります。
事務所の最寄り駅が、九段下。
関東で桜の名所2位の千鳥ヶ淵がすぐ近くなので、
よってみました。

スッゴい人でしたが、
とってもきれいでした。

新幹線で、飲みながら帰ります。
プロフィール

たいネェ

Author:たいネェ
相棒 太陽(ラブMIX)
2005年10月6日生まれ
5ヶ月の時に交通事故にあい、左前足に障害が残ってます。
でも、元気いっぱい。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
